ドライオーガズムのコツはPC筋にあった!?

PC筋を知っていますか?ドライオーガズムまで最短・最速で到達するためには、PC筋にヒミツが隠されています。あなたも是非、PC筋を知って最高のドライオーガズムを楽しんでください。

ドライオーガズムとPC筋のコツ

ドライオーガズムに必要不可欠となる、PC筋のコツをこっそりお伝えします。知っている人と、知らない人とでは雲泥の差が出てしまいます。PC筋のコツを知って、ラクで最高に気持ち良い絶頂体験を味わいましょう。

PC筋とは

PC筋とは、『骨盤底筋』と呼ばれる筋肉のことです。この筋肉は、排泄物をうまくコントロールしたり、尿道と肛門を締める役割がある筋肉となります。詳しく言うと、尾てい骨から肛門括約筋と外尿道括約筋、さらには恥骨まで繋がっているのです。動物で例えるならば、尻尾を動かすような筋肉です。人間には当然、尻尾はついていないので比較的、弱っている筋肉なんですね。また、インナーマッスルでもある骨盤底筋は子宮、膀胱、直腸を含む骨盤臓器を支える役割も担っています。

では、ドライオーガズムとPC筋にはどのような関係性があるのか?それは、アナルの内側に存在するPC筋を締めたり緩めたりすることで前立腺を直接刺激することが可能になってきます。つまり、コツをさえ掴めばPC筋に力を入れただけで、ドライオーガズムに達することもできるんですね。

そのPC筋のコツは、『会陰部を指の腹で押してPC筋を締めること』です。会陰(えいん)は、肛門と金玉の真ん中くらいにある、少しへこんでいる場所です。会陰を指で押すことによって、前立腺の位置が良く分かるようになり、じ~んと気持ちよさが分かるようになってきます。だんだんと前立腺がジワジワと温かくなってていき、心地よい快楽に包まれます。

PC筋を使って、ドライオーガズムとウェットオーガズムの両方を楽しむこともできます。どのような方法なのか、ワクワクした気持ちで見てくださいね!

ウェット、ドライ

ウェットオーガズムとドライオーガズムの違い、それは射精の有無で決まります。ウェットは文字通り、射精OKです。ドライは文字通り、射精NGです。射精を伴うウェットオーガズムは、主にペニスだけの快楽となります。一方で、ドライオーガズムはより広範囲に快楽が伝達していき、下半身全体を快感が襲うこともあります。

どちらの方が気持ち良いのか?個人差はありますが、『ドライオーガズム』です。ウェットオーガズムに比べて10〜100倍も絶頂できる、とも言われるほどです。また、ドライオーガズムは何度もイクことができ、イク時の最高の時間が1分以上つづくこともあります。

ただ、ドライオーガズムとウェットオーガズムを組み合わせることで爆発的な快楽を味わうことができます。最初はPC筋でドライオーガズムに達し、そこから射精に至る場合は、通常の射精に比べて強烈な絶頂を感じることが多く、声を上げてしてしまう方も多いです。また、PC筋を使って前立腺を刺激しているので前立腺液が多量に分泌され、精液の量もおしっこと間違えるほどドバドバと出てきます。

そんな絶頂をするためには、PC筋を鍛える必要があります。鍛えるのに難しいことはありません。あなたも数分でマスターすることができます。ぜひ、実践してみてください!

PC筋を鍛える方法

PC筋を鍛える代表的な方法が3つあります。あなたにベストなものを身に付けて、ドライオーガズムを楽しんでください。それでは、早速見ていきましょう!

PC筋を鍛える方法1

PC筋を鍛える方法1つ目は、『肛門に力を入れる』という方法です。1番スタンダートなやり方で、肛門を5秒間締めたあと、5秒間緩めるだけです。この運動を繰り返すだけで良いんです。座っている時はもちろん、立っている時もできるのです。体勢もバリエーション豊富なので、好みの体勢でやってみてください。

これを10回、トータル1分30秒だけです。PC筋を鍛えることで射精をこらえる、寸止めすることができます。何回も寸止めすることで、射精の量がエゲつないほどドピュドピュ出てきます。肛門を締めてから緩めるだけです。今すぐ試せる方法ですので、やってみてください!

PC筋を鍛える方法2

PC筋を鍛える方法2つ目は、『仰向け呼吸法』という方法です。3つのステップで行いますので、簡単にご説明します。

ステップ1、仰向けに寝て足を少し開き膝を立て、膝の間はこぶしをひとつ分くらい開けて体をリラックスさせます。ステップ2、肛門を閉めながら尿道を10秒くらいギューっと締めて、息を吸いながら肛門を胃の方に吸い上げるように力を入れます。その後、20秒くらいリラックスします。これを10回ほど繰り返しましょう。ステップ3、同じように肛門、尿道を締める動作を早いテンポで行いましょう。これらを1セットとして10回繰り返します。慣れてきたらだんだんと回数を増やすようにしていきましょう。

ドライオーガズムを体感する前のアップとしても有効です。また、PC筋に意識を持ってくるのはとても有効なので、ぜひやってみてくださいね。

PC筋を鍛える方法3

PC筋を鍛える方法3つ目は、『力を入れっぱなしにする』という方法です。やり方はいたってシンプルで、PC筋を出来るかぎり長い時間締めて、疲れたら緩ませるだけです。これを行うことで、ジワジワとPC筋が暖かくなっていき、心地よくなっていきます。その心地良さが快楽へと変わっていきます。

もし、「PC筋に力が入っているか分からない…」という方は、おしっこする時に尿を止めてみてください。その収縮こそが、PC筋に力が入っている状態なのです。ですが、これをやりすぎると炎症などを起こしてしまう恐れがあるので、無理のない範囲でやってみてくださいね!

初めて骨盤底筋トレーニングを初めた方のうちの3割以上が、間違った筋肉を使っています。お腹や足などの他の筋肉を使って締めつけてはいけません。間違った筋肉を収縮させると腹圧で骨盤底が下がり、かえって逆効果となってしまいます。ぜひ、正しい鍛え方で行ってくださいね!

ただ…これらを省いて一気にPC筋を鍛えることができる道具があるのです。それが、“エネマグラ”と呼ばれるものです。それなんなんですか!という方のために詳しくご説明しますね。

PC筋でドライオーガズムをするならエネマグラ

PC筋の収縮によって前立腺を刺激することでドライオーガズムに達する。その専門の道具が、『エネマグラ』なのです。エネマグラを使用して前立腺を刺激することで、手で触れずに何度もイクような絶頂体験ができます。
エネマグラは、米国で開発された前立腺マッサージ器具ですが、前立腺を刺激することで容易にドライオーガズムを得られることが分かりました。そこで、前立腺オナニー器具として世界中で愛用されるようになりました。PC筋によって、前立腺、アヌス、会陰部の三箇所を同時に刺激し、ドライオーガズムに達することができるのです。

普段のオナニーに飽きている人、アナニーに興味がある、という方は是非使ってみてください。あなたが想像している100倍、痛くない、気持ちいい、絶頂体験を味わうことができます。無理には進めませんが、体験せずに終わるのはものすごく損しています。気になった方だけ、チェックしてみてください!

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